トップページ>カテゴリー:


:更新履歴

2007年01月20日

あるある大事典の納豆より黒豆茶!

kuromameiru

黒豆茶を飲み続けて2ヶ月が過ぎようとしています。 相変わらず、体調は絶好調です。

2007年1月7日のフジテレビ、発掘!あるある大事典見ましたか? ちょっと、話題になっているから、知っている人もいると思うけど、 アメリカの最新研究で、納豆がやせる効果が高いことが発表されたんですね。

あるある大事典では、番組の考案した2週間プログラムでその食品を食べ続けた 納豆ダイエット効果を検証、報告したものだった。

納豆がダイエットにとても効果的だということで、買う人が殺到して スーパーでも買えない。

買えないと、人はとっても買いたくなるのは不思議な心理ですね。

でもね、納豆が体に良くて、ダイエットに効果が高いのであれば、 黒豆を密かに飲んでいれば良いと思うのは私だけ?

黒豆は、特に、このような方におすすめ!

血圧が高い方 お酒の飲む量が減った コーヒーは苦手 中性脂肪が気にる 更年期を気にする年齢 パソコンのしすぎで疲れ目が気になる 肩コリが酷い

黒豆の効能と成分は、 予防効果 黒豆茶の成分 動脈硬化  サポニン、レシチン、リノール酸 高血圧 サポニン、レシチン、シアニジン 中性脂肪の蓄積 サポニン、レシチン、シアニジン 二日酔い シアニジン 肝機能強化 サポニン 健胃作用 シアニジン 疲れ目 アントシアニン ぼけ防止 レシチン 前立腺がん、乳がん予防 イソフラボン 更年期障害 イソフラボン 骨粗しょう症 カルシウム、イソフラボン 肩こり ビタミンB、シアニジン、イソフラボン と凄い体に良い事が沢山あって、どうしてみんな飲まないのかなって思ってます。

でも、納豆のようにあるある大事典などで、 『黒豆が健康とダイエットに大変効果が高いです』 なって放送したらきっと黒豆茶も、売り切れたり 買いにくくなってしまうのかもしれないですね。

私はずっと、黒豆茶の大ファンでいるでしょうね。